ということで昨日は私の誕生日でして、まあそんな事があってもなかなか休めない中なんとか休んで色々してきました。 コメダ珈琲でお昼。月見メニューを頂きましたよ。普通のハンバーガショップよりでっかくて驚く。そして出来立てが過ぎてめっちゃゆげがたっ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。