そんなかんじの日記

satoyocoによるなんでもありブログ

4月1日の日記

そんなこんなで4月になりました。

年度終わりってことで終わる番組があちこちある日でもあったんですね。

ちょいちょい観ていた「バイキングMORE」も最終回となってしまいました。

お昼の情報番組なのにこんなに言いたいことを言い合う番組はなかったからなくなるのな残念です。これからなにをみればいいのか。

とはいえまだ録画を全部見終わっておりません。いつもなら見れるときに見ていたんですけど、最終週はしっかり録画してますので、あとでゆっくり見たいと思います。

 

あとkになるツイート

 

これは4月7日になにかあるってことですよね。うわあどうなるの?しんぱいだなあ。