そんなかんじの日記

satoyocoによるなんでもありブログ

2022年4月13日の日記 あの人の誕生日!

HGシリーズ るーみっくわーるど うる星やつら ガシャポン 諸星あたる

なんだこれきれいな「諸星あたる」だことww

でことで4月13日(これで金曜日だと完璧)は私の初恋の人諸星あたるくんのお誕生日なんですよね。

新しいうる星やつら公式さんが意味深なツイートをしてましたけど……

そうだよね神谷浩史だよね。古川登志夫じゃないね。

うる星やつらというとたい焼きってこたつねこ

またなにか情報公開してくれるのか?また悲しくなるのか(´・ω・`)

 

ビューティフル・ドリーマーを上映してくれるって?

しかし、チケット受付時間的に難しそう。いいもんDVD持ってるから。押井監督のオーコメ聞きながら見るもん。

仕事があれこれあってあわあわしてます。でもこれは何かしら書きたいと思います。これがあるからもう一方の推し応援ブログもがんばれますし。
というかいままでは
寒かったんでどうしても布団に早めに入る→暖かくなって眠くなる→もういいやと寝てしまう。

という眠気に襲われてましたんで、これからの季節はイケる!と思います(予定)

あとノートPC のキーボードが不調でそれが嫌だったんですが、ついに外付けのキーボードを買いまして、結構好調にタイピングできてます。あ、こんなに打てるんだ-

なのでこれからはがんばります!

以上でーす