そんなかんじの日記

satoyocoによるなんでもありブログ

5月24日の日記その2で、今日はどうなの?

まあさっきのは23日までのことでしたので

 

picfanz.hatenadiary.com

今日のことを。

やっと昨日の休日でコーヒー豆を買えたので今日はコーヒーアリで職場へ。あるとナイトでは違うですよ。まあ数日コーヒーを我慢できたんで、私はカフェイン中毒ではないなと実感しました。

で、お昼は昨日作っておいたポテトサラダのサンドイッチ。以前にアマゾンで買ったサンドイッチケース的なものはとても便利です。ゴミも出ないし。

 

picfanz.hatenadiary.com

 

火曜日の帰り道のお楽しみ。DGS裏談話室を聴き、グッズはだいたい買ってしまいそうです。おのさんがまだ元気w
もうひとつのラジオTRDのDRTは今度の回とその次の回はお休みらしい。まあ仕方がない。

ご飯を食べなからEテレの仏像番組を見る。一緒に見てる親にはなぜ私がこれを観るのかはわからないだろうけど、まあ一緒になってたのしんでくれるからいっかあw
きっとおのさんもこれをお家でひとりみているのかなあ?なんてふわっと考えたり。

で、先程までムーンライダーズタワレコインストアイベントの配信アーカイブをみておりました。ほんと配信は便利ですよ。

It's the moooonriders〔CD〕

まあ色々あってやっぱり年を取ってしまったなあとは思いましたけど、喋りだせば以前と変わらぬ皆さんで良かった。今回インタビュー関連を全く追ってなかったんで、これで初めて今回のアルバムの詳細が聴けました。ライブは…まあこれまた追えないんだけど、ちゃんとみたいなあ。

終わったあとは先週から見始めた「トモダチゲーム」を視聴。メガネで緑の髪で頭脳派っぽくてバスケってそれはもう小野大輔がやらないとでしょう。途中参加が増えるのかな?

ということで、以上でーす。おやすみなさい!