そんなかんじの日記

satoyocoによるなんでもありブログ

2022年9月20日の日記。

1000ピース ジグソーパズル うる星やつら オールスター大集結だっちゃ! (50x75cm)

 

なんかはじまるねえ~~

ということでうる星やつらのオンエア日やらキービジュアルイラストなどが発表になりましたねっ!

ああ、らしいねえ。

このイラストを見ると藤波竜之介親子つばめやらとんちゃんやら、温泉マーク先生や、もちろんあたるの父と母も出るんだなってことがわかりましたが、

……ん? あたるのクラスメート3人が見えるんですね。メガネとチビとパーマ…じゃないな白井コースケ君なのかな?まあ今回はあたるのお友達はそれなりのかつやくなのかな?あくまでも原作をアニメ化するんだから。と考えます。

あーつばめ役でおのさんでないかなあ。沢城さんとだったらベストコンビだって!

で今日発売の「cut」でもうる星やつらの特集があるそうです。買わないと!!!

 

rockinon.com

 

これは買おう!

あと買わないとの備忘録として

 

この方のコミックは絶対買っているのです。

このブログの横の「リンク」欄に2つ今書いているブログをリンクさせました。

一つは小野大輔さんのファンブログ「ほぼほぼ日刊もすもす通信」

mosumosud.hatenablog.com

あと一つは一番最初に始めたピカソ関連のブログ「パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~」

parademetoro.hatenablog.com

2001年のHPの日記から延々と続いております。いろいろなブログサービスを渡り歩きだいぶなれてきたはてなブログに引っ越しました。いやあーデータ多くて大丈夫かなと思いましたけど、うまくできてよかった。まあピカソネタ以外にもあの頃の私の生活が垣間見れる内容となっていますw

3つのブログは重なるところもありますけど、やっぱり性質がちかうのでそれぞれの展開で行きたいと思います。まあ気が向いたら読んでみてください。

以上でーす。