そんなかんじの日記

satoyocoによるなんでもありブログ

お誕生日ですよ。

誕生日ケーキ 4種のベリー チーズケーキ (ローソク・プレート・手紙付) (お届け日時指定対応可能)

うん、世の中は色々あるんでしょうけど、今日は私の誕生日ですってば!

とはいえお仕事ですから、お昼になんかいいもの食べるかなーと思ってます。

しかし10月新番組がやたら多くて震えてます。(特にハードディスクが)

うる星やつらジョジョに弱ペダと入間くん(この2本がNHKってことが衝撃)

あと風都探偵はつづくのかなあ?、でもってゴールデンカムイも気になる。あとポプテ。あーブリーチもどうなの?  ああああ、ぷにるんずもだよ!

とりあえずこのくらい。ここんところ見るものが少なかったせいで、ずっと静かな毎日でしたけど、これから大変ですよ。(ハードディスクが)

 

で、金曜日、仕事終わりでツイッターを開けると(大体声優アカの方ですけど)TLに不穏な空気が流れている。いやツイッターに空気はないけど、そんな感じ。

どうやら某男性声優さんが既婚者だったてことが確定したみたいで。

私はできればそういうことは行ってほしいです。怒らないから。

思えばレジェンド推し様は気がついた時は既婚者で、でもそのときいってたひとといまのひとちがう。何ていうのを経験しえますから。なう推し様が既婚者だったって言われてもまあそうかと納得できるかなあ。(ちょっと悲しくなっちゃうけど)
まあちょいちょい聞こえてくる色々からすると、既婚者とは思えないんですけどね。

まあ言わないのならほんとに徹底していただければ。まあどちらで持って思います。

 

あと最近気になるのはアクキーっていうかアクスタ? あの全身のアクキーで立つようにスタンドが付いてるやつ。うちの推し声優様も結構あって、ツイッターで関連したところ、イベント行った先で記念撮影撮るとき、よく写ってますよね。なんたって写真ですからなんかそれ持ってある区の恥ずかしいなあって未だかえてないです。いっこはほしいかな。

というか諸星あたるくんの全身アクキーできるんですよね。

www.aniplexplus.com

こんな展開にびっくりですよ。昔はラムちゃんと女性キャラぐらいしか単独グッズなくて、あたる君は皆無でしたもんね。新しくアニメになって、すごい優遇。まあ今はメインキャラは単独グッズ作ってくれるいい時代ですな。良かった再アニメ化。

原作絵のこれも好き。誰かお誕生日プレゼントとして買ってくれませんかねえ。