そんなかんじの日記

satoyocoによるなんでもありブログ

先週のうる星よかったやん。このあとも期待してますよっ!!

愛と闘魂のグローブ/君待てども…

ということで先週から仕事が忙しくて、帰ったら寝る!の生活を送っていたためブログは書けず。でも先週のお話は書きたい!ってことで今週のオンエア待ちに書きますわよ。

愛と闘魂のグローブ

あれ、このお話するのには登場キャラ足りない?って思ってましたけどうまくまとめられてましたねえ。うる星によくある「なんか変なものが唐突に登場してあたるが大変な目に遭う」ぱたーん。これよこれ!これがないとうる星にならんのですよ。

 

君待てども…

スタッフインタビューにあった「あたラムのラブ話」ですね。アニメだと前作も今作もラムちゃんの髪色は変わらないんですね。なんかそれだとわかっちゃいそうな気もするけど…(そういう考察してる人いたけど)一回黒髪のラムちゃん見てみたいです。

 

というかあたるがすごくあたるでねー多少のアドバンテージを差し引いても神谷浩史のあたるはもう素晴らしいですよ。画面見つつ「うわーうわーーー」って声出てました。夜中なのに。神谷さん本当にあたるをやってくれてありがとう。

 

で、きょうですよ。

弁天様にお雪様登場回、いっぺんにやっちゃうんだ。ってのもありますが。3本目(って斉木楠雄みたいだな)「あたるの引退」もねー 前作ではあの人がはっちゃけてそれはもうおしいまもるらしさ全開でしたけど今回はどうなるのやら。

あと6分!では~