そんなかんじの日記

satoyocoによるなんでもありブログ

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年に買ったものでなく。ちょっと前に買ったもの。

先日、本牧ふ頭にあるガンダムを見てきました。あいつ動くぞ!(ぼけぼけだなあ) あとは連結バスなどもまあ、ひっさびさにデジカメを持っていきました。かつて清水の舞台から飛び降りるぐらいの気持ちで買った「STYLUS 1s」を持って行きました。 ↓これね。 …

うる星第2シーズンキャストが発表になりました(涙)

来月からうる星やつらの後半戦が戻ってくる!ってことで今日は色々な情報が解禁されていたんですが。 ✬ #うる星やつら✬第4弾PV公開♪第2期からの新キャラクターが続々登場✨真吾、水乃小路飛鳥、諸星こける、因幡の姿がhttps://t.co/Ti0LvnsYkw第2期は2024年1…

音楽データ移動とボディミルクと青い空

新しいPC来てから一週間がたちました。大体の設定はできたんですけど最重要な「iTunesの音楽データ」を移すべく恐る恐るまえのPCに入ったんですわ。まあ一応電源は入るけど、動きがトロい。そしてデータを移すための記録媒体もなかったんでとりあえずそっ閉…

PC新調して帰ってきました!

オマタセシマシタ。おまたせしすぎたかもしれませんwってことであたらしいPCを購入して帰ってきました。いや、スマホでもできたんですけど。間違って全文消してしまう悲劇が何度か起きてしまってすっかりトラウマになりましたよ。 今回auのショピングサイト…