そんなかんじの日記

satoyocoによるなんでもありブログ

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月30日の日記 特に何するでもなく…

先週の土曜日おのさんがお仕事に復帰されたそうで。よかったよかった。今週末はDGSのイベントですからね。会場が神戸なんで私はそちらは参加しないですが、うまくいくことを願ってますよ。 mosumosud.hatenablog.com あとは何やってたかって特にこれと言って…

5月24日の日記その2で、今日はどうなの?

まあさっきのは23日までのことでしたので picfanz.hatenadiary.com 今日のことを。 やっと昨日の休日でコーヒー豆を買えたので今日はコーヒーアリで職場へ。あるとナイトでは違うですよ。まあ数日コーヒーを我慢できたんで、私はカフェイン中毒ではないなと…

2022年5月24日の日記いろいろあるんじゃ~

おはようございますこんばんは。前の更新から10日も経ってしまいました。何故なら夜確実に眠いからw さて、10日前につくばまで出かけた私ですがその次の日はなんと八王子へ。現在最推しの小野大輔さまの朗読劇へ行って来ました。 「フランケンシュタイン」と…

2022年5月14日の日記「つくばへいってきました」

今日は川上和人先生のトークイベントへ行ってきました。場所はなんと茨城県つくば市 家を出るときに近所の川でサギさんがお見送りしてくれました。 そして秋葉原からつくばエクスプレスで学園都市というところまで行きます。 そっか。つくば万博ってこのあた…

2022年5月10日の日記

うーん。毎日書くつもりが眠気がMAXって時が多くてなかなか時間が取れませんわ。底を押して書くほうがいいんだけどなあ。 ゴールデンウィークはどうだったかって?普通にお仕事でした。 さて、サンドイッチ問題ですがいいものを見つけました! 折るサンド or…

2022年5月1日の日記 お昼革命?

どうも、夜すっかり眠くなって日記書けずにいました。きょうは伊集院さんのラジオ聴きつつ、書いてます。 先週何あったかなあって思いますと、お昼頑張っています。ここ最近冬場はスープジャーにスープを入れて行きがけに安めのパンを買って(東京駅の某パン…