そんなかんじの日記

satoyocoによるなんでもありブログ

2022年5月10日の日記

うーん。毎日書くつもりが眠気がMAXって時が多くてなかなか時間が取れませんわ。底を押して書くほうがいいんだけどなあ。

ゴールデンウィークはどうだったかって?普通にお仕事でした。

さて、サンドイッチ問題ですがいいものを見つけました!

 

これは一枚の食パンに具を挟んで二つ折りしてサンドイッチを作成しそのままランチボックス的になるものです。
これをインスタの広告でみて即購入してしまいました。

使ったのはタイミング的にまだ1回なんですけど、ランチボックスも欲しかったんでいいものが買えたなと思ってます。

なんだかんだ言いつつ色々買い物をしているのですが、近所のワークマンでバックパックをかってしまいました。

BBC01 BASIC(ベーシック)バックパック | ワークマン公式オンラインストア

これのグレーを買ったんです。ブラックより自然な感じでよかったです。
これで1,900円って思えないほどの出来です。オンラインサイトは売り切れてましたけどふつーのワークマンも片隅にあるかもしれませんから気が向いた方は探されてみてはどうでしょうか?

以上でーす。おそ松さんみます。