そんなかんじの日記

satoyocoによるなんでもありブログ

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年9月30日の日記

日々なんかグッズ出てるなあ。 PCでの更新の頃には眠くでどうしようもないのでスマホからです。おおよそのキャスト決まってOP&EDも決まりましたね。 ついでに来週はローソンでコラボフェアという。夢のようなお話です。 であたる君単独グッズまあまああるこ…

お誕生日ですよ。

うん、世の中は色々あるんでしょうけど、今日は私の誕生日ですってば! とはいえお仕事ですから、お昼になんかいいもの食べるかなーと思ってます。 しかし10月新番組がやたら多くて震えてます。(特にハードディスクが) うる星やつらにジョジョに弱ペダと入…

2022年9月23日の日記「CUT」読みました

「CUT」発売日に買いました。で、読みました。 またしても、むちゃくちゃ主演の2人の意気込みを感じました。 神谷さんの「めんどくさいファンに色々言われるんだったらその文句をひきうけてじぶんがやる」というという発言を聴いて「あ、そんなにうる星やつ…

2022年9月20日の日記。

なんかはじまるねえ~~ ということでうる星やつらのオンエア日やらキービジュアルイラストなどが発表になりましたねっ! ✬TVアニメ『#うる星やつら』✬第2弾キービジュアル公開‼️銀河中の“やつら”が友引町に勢ぞろい✨初回放送日は10月13日(木)に決定⚡️放送情…

2022年9月13日の日記 ピカソ(バンド)のことと…あれこれあったな。

ということで最愛のアニメが復活して、新作どうなるんだろう?と期待と不安な毎日です。そんな今朝のツイート。 12月3日浅草で開催のピカソライブ。詳細はもう少し待ってくださいね。さきがけて、山口県宇部市でイベントのゲスト出演がありまーす。近隣の方…

2022年9月12日の日記 うる星熱加速したあげくにこんなん始めました。

なんかかわいい。角型のグミは考えましたねえ。 てことで先日はじめてツイッターのスペースでリスナーからおしゃべりする方にシフトチェンジしてみました。まあ私が語れるのはうる星のみですからw とはいえ、ツイッターのプロフに「うる星やつらガチ勢」と…

いやー今でもイケマスて。

なんかヘッタクソな字でごめん。こんな風にUPしてこの曲を歌ってる方にお見せするなんて奇跡的なことがあってホントヘッタクソな字ですいません。昔カセットテープのために文字シール駆使してきれいにしてたよね。それさえもできずにすいません。 てなことで…

期待値あげていいですか?

今日急遽買ってしまったですよ。職場に無いので帰りにちょっと遠くなったお隣のお店まで行ってしまいましたw(なんのことかわからないって?ここはわからないように書いていますからね) 声優さんファンアカウントのTLでこの雑誌の予告が流れてきて、諸星あ…