そんなかんじの日記

satoyocoによるなんでもありブログ

2022年9月30日の日記

うる星やつら/ピンバッジセットA/IBA83

日々なんかグッズ出てるなあ。

PCでの更新の頃には眠くでどうしようもないのでスマホからです。おおよそのキャスト決まってOP&EDも決まりましたね。

ついでに来週はローソンでコラボフェアという。夢のようなお話です。

であたる君単独グッズまあまああることに驚きを隠せません。昔なくて悲しい思いだったのでそれはもうですよ。

ちなみに昨夜もノイタミアの枠でやってるCMみて感動❣️ですた。

それはともかく、私の現在の最推し声優様はソロのミニアルバム発売はもちろん、つあーの告知、そしてユニットのニューシングル発売(タイアップ付き)の発表までされまして…いやはやこれはどうしたものかと今後の予定を考えるとくらっとしてきます。

以上でーす。