そんなかんじの日記

satoyocoによるなんでもありブログ

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月18日の日記 あれから…通販ばかりの生活

コロナ陽性判定が出てから6日経ちました。あれから体調はすっかりもとに戻りました。熱も平熱だし、酸素飽和度も常に100%です。一回母親が「90%」って連絡したらすごい速さで電話がかかってきましたよ。みなさんも%は間違えないように。 ここのところは朝…

なんてこった!【3】

ということで、喉痛くて、熱出てるってことで検査しないとと思いつつ、病院の予約がなかなか取れない問題に直面しました。 まあ、明日電話がんばろうとその日は平穏に過ごしました。 夜も気持ち早めに寝て明日に備えます。 明くる日、7時半には起きてご飯食…

なんてこった!【2】

ということで、同居の家族がコロナにかかりまして、自宅待機な訳ですが、それでも色々やることがあります。 食事を作り、片付け、洗濯など、いやいままでやったことないわけではないですが、仕事休みだし…やれることをやってます。 で、早めの仕事復帰の鍵「…

なんてこった!!

どうも、濃厚接触者です。 そうなんです。同居の親がコロナになりまして、私も隔離と相成りました。 それは昨日の木曜日、電車に乗っているときに親から着信。え、電車の中ではうけられないよねえとおもいつつ地元の駅についてから改めて電話すると「コロナ…