そんなかんじの日記

satoyocoによるなんでもありブログ

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

これもそうだし、あれもそう。んでもってこっちもそう。みんなちがってみんないい、

OP&EDが配信されましたんで、早速ダウンロードして聴いてます。すごい今風。でもこれでいいんです。いやこれがいいんですよ。昭和のときだって「TVマンガの曲」でしかなかったところに最先端のテクノサウンドを入れ込みましたからね。このぐらいないと。こ…

とにかくはじまりましたねえ!

今日買ってきました。すっげーかわいい!というかこれ「サンデーグラフィック」なのね。懐かしい。 ということで先週から「うる星やつら」がはじまりましてワクワクして過ごしております。思った以上にOP&EDがかわいくてそしてお話もだいぶ原作重視でホッと…

やっぱり声の出演も時代にあわせたほうがいいとおもうのです。後編

てなことで、チェンソーマンあれでよかったんですか?音を消してチラ見してたんでいまいちいいのかどうかわかりません。有識者の意見を乞う! ああ、あと24時間で令和のうる星やつらがオンエアなんですね。まじか。先程レコーダーの予約をしたとこです。そん…

やっぱり声の出演も時代にあわせたほうがいいとおもうのです。前編

てなことで、隣の部屋のお兄さんの話し声がでかいのがなやみですね。どこかに電話してるらしく、話し声が具体的にわかるんじゃなくて、端々で「えーーーー!!!」とか「うわあああああーー!で、さあ…」ってところどころ声が大きくなるのが非常につらい。ま…

昭和のうる星やつらについて今まで思っていたこと。

すっかり秋ですねえ。毎日のコーヒーがアイスからホットになりましたよ。そしてお昼にスープジャーになにかスープを作って持っていく季節になりましてね。 そんなこんなで今週が「うる星やつら」のオンエア日なんすねえ。いやあもうこの日がくるとはねえええ…

もう来週?

そっかあ今週のサンデーはラムちゃんが表紙だったのねー ってことでますますうる星やつらに傾倒していきそうですが、 前回お菓子を買い込みましたが、あれからまあ今少しずつ頂いておりますのよ。というかこんな感じのコンビニキャンペーン以前もおそ松やら…

うる星ガチ勢だから買っちゃうよねw

そんなこんなで月曜日に心配しておりましたが何とか購入出来ました。 前夜、伊集院さんの深夜の馬鹿力を聴き、かなり寝不足の中、出勤の支度とお昼のスープを作り(サンドイッチから冬場はスープにかわります)まあちょい早めに…といっても10 分ぐらいなので…

2022年10月3日の日記さてどうなるでしょう

ということで明日はうる星やつらパッケージのたけのこの里を買うんですけど。買えるかしら?買えるかなあ?かつてのうる星やつらファンやら、そういうのを見越したアレな人たちが狙っていそうで怖いっす。 で、クリアファイルもつくんでしょ?昔ならあたる君…