そんなかんじの日記

satoyocoによるなんでもありブログ

2022年10月3日の日記さてどうなるでしょう

明治 たけのこの里いちご&ショコラ 61g ×10箱

ということで明日はうる星やつらパッケージのたけのこの里を買うんですけど。買えるかしら?買えるかなあ?
かつてのうる星やつらファンやら、そういうのを見越したアレな人たちが狙っていそうで怖いっす。

で、クリアファイルもつくんでしょ?昔ならあたる君だって面堂くんだってそんなにグッズないし、あってもそこまでだったからね。でも今はあの人気声優さんなのでそれ狙いのお姉さんたちもいるかもなんですよね。いや昔だって1・2を争う声優さんですよでもあの時と今は違うんです。

この6年近く声優ファンに復帰してこのことは強く感じますよ。

そしてTVガイドも買うのかなあ。

 

あ、今発売のも買わないとなの?明日チェックしておかないと。

あと声優アニメディアでは、上坂さんと内田さん、の対談もあるとか。

 

これも気になるのですよ(というかおのさんの記事もあるのでそっちも気になる)

あとノイタミナ枠ですんで試写会もあるんでしょ?1回目の抽選を逃しましたけど1回行ってみたいです。

金曜日は劇場版を一挙放送でしょ?見れたら見たいけど、夜中の「ラム・ザ・フォーエバー」は辛そうだな。

劇場版はDVD持っていないですけど(いや「ビューティフル・ドリーマー」はあるんですが)音声だけのレコードいわゆる「ドラマ篇」ってやつを散々聞いているのでセリフ流れは結構覚えているつもりですが、やっぱり映像も見たいです。

とにかく朝に備えて寝ないと、馬鹿力も終わったし、では~