そんなかんじの日記

satoyocoによるなんでもありブログ

2022年5月24日の日記いろいろあるんじゃ~

f:id:satoyoco:20220524094658j:image

おはようございますこんばんは。前の更新から10日も経ってしまいました。何故なら夜確実に眠いからw

さて、10日前につくばまで出かけた私ですがその次の日はなんと八王子へ。現在最推しの小野大輔さまの朗読劇へ行って来ました。

フランケンシュタイン」と言うほぼ古典を下敷きにした朗読劇で、5人の出演者があれやこれやと色々な役になってただ読んでいるだけじゃない声優だからできる朗読劇でした。

私は昼の部のみだったんですけど、夜の部は役の入れ替わりがあったそうで、こちらも観たかったなあ。

で、ブログ書こうか、眠い。を繰り返す日々を送り、木曜日に様々な事件ですよ。

(1)うる星やつら新作のPV公開

 

うわーすごい!ラムじゃんあたるじゃん!と感激です。

私はキャストは今の時代の方でやっていただきたい派なのでこのキャストは完全肯定です。

詳しくは改めて書きます。

錯乱坊は億泰かあ!と膝を打ったですよ。

まああれこれ見ていますと様々なご意見があるみたいですがコレはコレでいい!と思います。このあたりは改めて書きます!

 

(2)小野大輔コロナ陽性

なんですって。公式サイトがこのことで更新されました。

daisukeono.com

 

私がファンになってからとくに具合悪くなってお休みなんてお話聞かなかったので、今回はびっくりです。でもまあさきほど申しました朗読劇終わりで良かったです。というかあのときは?と思うところがありますけどまあそのあとだよねと思いたい。(ちなみに舞台は日曜日で発熱したのはつぎの水曜日の夜中だそうです)

この二つの出来事てオロオロして今です。それぞれ詳細はこの次ってことで。

以上でーす。