そんなかんじの日記

satoyocoによるなんでもありブログ

今日のうる星やつらファン日記w

愛で殺したい/自習騒動

 

ふむ、先週はランちゃん、今週はレイが登場で来週はラムのお母さん登場ですか。なんか今週の最後の展開で行くと、なにか面白い展開みたいですね。というか後半のお話がお話なんで、ちょっとテンション高くなりますね。

てことで最新話を見た次の日、テンション高くでかけましたよ。まずはツイッターのスペースで知った「女性セブン」を購入するため動きました。
そしたらたまたま入ったコンビニで遭遇!それも立ち読み防止用の輪ゴムで止めてあったため(クロスしてるやつ。本屋ではよく使うけど名前わからないですっw)これは!と即購入。

 

原作絵のカレンダーですけど、好きな絵が多かったのでよかった。

でこのまま毎度のコーヒー豆購入の後アニメイトでうる星グッズをみてこようかなと思いつつスマホツイッターチェックを行っていると。なんかカリタとうる星のコラボグッズが出るとの情報が!いろいろ調べてみるとアニメガのお店で今日から開催…ってこれから行くとこにあるじゃん!!

アニメイトと同じビルにひっそりあるんですよね。アニメガ
探すの苦労しましたよ。やはり平日初日ってことでまだいろいろあるし!でもまあ予算捻出してタンブラーをかいましたよ。

ミルとかフィルターとかガンガン使うことないしなあ(フィルターは今自分が使っているタイプではないと思います)でもタンブラーは欲しかったからこれでOK。

で、アニメイトもよってうる星やつらコーナーがささやかにできていることを確認。ほしいけどねえ~予算があ~と次回までフェンディングってことで。最後に39ショップによりましたがまだうる星ぐっずはなかったでした。前回ちょっと躊躇したジョジョグッズはもう終了なんですね。ああ承太郎。

みんなかつてのうる星オタクのみなさんがあれこれ買ってますけど、私はま使うなら買うという姿勢でおります。なんでかって?お金がないからだよぅ~

で今日こんなものを発見。

animeanime.jp

ラムちゃんプリントのクリスマスケーキ!いかがですか?

そして

これの他にパッケージにラムちゃんの載ってる赤いきつね緑のたぬきがあるらしいそうで。うわー買いに行かないとー

いじょうでーす。