そんなかんじの日記

satoyocoによるなんでもありブログ

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

えっと、今のうる星やつら、お嫌い?

そろそろ夜が寒くてオフトォンに入るとすぐ寝てしまう季節です。これが結構なブログの敵ですのだ。 とはいえ深夜の「うる星やつら」はちゃんと見てます。金曜を公休日にいたしましたので余裕を持って見られるってもんです。 この深夜のうる星やつらはそれは…

先週のうる星よかったやん。このあとも期待してますよっ!!

ということで先週から仕事が忙しくて、帰ったら寝る!の生活を送っていたためブログは書けず。でも先週のお話は書きたい!ってことで今週のオンエア待ちに書きますわよ。 愛と闘魂のグローブ あれ、このお話するのには登場キャラ足りない?って思ってました…

2022年11月10日の日記いろいろあります。

どうも、ピカソのライブ決まったけど、仕事休めないなあってことで配信もあることでちょっと困る日々です。最近思うことを細々書いていきます。 割と健康、らしい。 いやーこの間健康診断受けたんです。まあ経年劣化もあったようですが、体重が前回よりも4キ…

「うる活」しました。

さて、クラマ姫回を見終わって次の日。仕事も休みなのでうる星やつら関係をあちこち見に行ってきました。なぜかといえば前日の祭日にけっこう「見に行ったよ」ツイートを見かけまして「あ、私は次の日やすみだからその時いこーっと」ってことにしました。 ま…

2022/11/04の日記。クラマ姫回

さあてうる星はクラマ姫登場。水樹奈々さんよかったです! そしてカラス天狗の面々、長老は旧作ではチビ役の二又さん!チビはあの4人組でも使いっぱポジだけに出世しましたなあ。 手下役って……善逸やら花京院やら初代ジョジョってこれは人気声優の無駄遣いが…