そんなかんじの日記

satoyocoによるなんでもありブログ

2022/11/04の日記。クラマ姫回

口づけと共に契らん!!

さあてうる星はクラマ姫登場。水樹奈々さんよかったです!

そしてカラス天狗の面々、長老は旧作ではチビ役の二又さん!チビはあの4人組でも使いっぱポジだけに出世しましたなあ。

手下役って……善逸やら花京院やら初代ジョジョってこれは人気声優の無駄遣いが過ぎますわ。 まあこの並びで出てきそうなうちの最推し様が出なかったのが奇跡。

あと、クラマ姫回ては盛んに出てくる

「契る」

この単語今回めぽんぽん出てきてみなさんどう思われた?

前作はコレが夜7時半に出ててちょっと恥ずかしかったですけど、今回はまあ夜中だからねー

それでも初見の方はどう思われたのか?

そしてうちの推しはこんな感じにぽろっと出るのか?

とりあえず以上でーす。