そんなかんじの日記

satoyocoによるなんでもありブログ

とにかくはじまりましたねえ!

TVアニメ『うる星やつら』公式スターティングガイド: 少年サンデーグラフィック

今日買ってきました。すっげーかわいい!というかこれ「サンデーグラフィック」なのね。懐かしい。

ということで先週から「うる星やつら」がはじまりましてワクワクして過ごしております。思った以上にOP&EDがかわいくてそしてお話もだいぶ原作重視でホッとしております。あ、古川さんのお父さんになれないときもありますがw 
昭和の時はもっとミリタリー色が強くてそこまでしなくても…と近年思いましたけどあれは押井さんの影響なのかなあ。

でもって配信があることにもよろこびーですよ。仕事帰りの電車内でスマホで観られるんですよ!!未来じゃん!

ですけど今回始めて「録画」してますよ。えっと昭和の頃はTV音声が出るラジカセで音声のみを「録音」してそれを毎晩聞いていたもんです。だから声オタになるんだろうなあww

まあ最近はBOXも購入したものの表紙を眺めてニヤニヤしてるだけなんでちゃんと読まないと。

そして週末例の場所に行ってきます。さて番組も始まりますのでそろそろさよならー