そんなかんじの日記

satoyocoによるなんでもありブログ

2022年9月12日の日記 うる星熱加速したあげくにこんなん始めました。

うる星やつら グミだっちゃ (12個入) 食玩・グミキャンディ (うる星やつら)

なんかかわいい。角型のグミは考えましたねえ。

てことで先日はじめてツイッターのスペースでリスナーからおしゃべりする方にシフトチェンジしてみました。まあ私が語れるのはうる星のみですからw

とはいえ、ツイッターのプロフに「うる星やつらガチ勢」と書いたのはまあもりすぎましたかね。

とおしゃべりしてから、そういえばやっとこうと思ってなかなか実行に移せなかった私のうる星やつら歴についてのお話をnoteにて書き始めました。

note.com

無料ですwサポートいただけたらありがたい。ヘッダーみたいなとこに絵を書きたいけど私の画力は…これも募集します。

このお話新シリーズ始まるまでに書き終えたいなあ。

今日は出かける直線に鼻血が出るアクシデントがあってまいりました。まあ服とかにはつかなかったですけど、地味にめんどう。出かける時間が遅くなるし。(時間が迫られている外出でなくてよかった)これ、仕事のときとかに出たら困るぞ。ティッシュ用意しておかないと。そして今は鼻にティッシュ入れたとしてもマスクで隠れるから良かったよ。

実は今書いてるときも「昼間の鼻血は大丈夫か?」と鼻をいじったところで再出血w鼻にティッシュ詰めて書いてました。でもなんとかなった。本当に明日からはポケットティッシュちゃんと持っていかないとだわ。

以上でーす。