そんなかんじの日記

satoyocoによるなんでもありブログ

2022年4月8日の日記

 

仕事は忙しいです。がうる星キャストショックはじわじわしてます。まあ納得したとこもありますけど、「でもなー」という思いが込み上げてくるんですよね。

はあ〜と思いつつ推しのもう一つのラジオを聴くとスプリングコートを5着購入した話題でほっこりさせてくれました。ありがとう。

そして推しが出る朗読劇のチケットが当たったのでそれを楽しみに生きます。(あと7月にラジオイベントがあるんですけど、あっまだチケットとってないわw)

あと、推しが出てるコンテンツの写真集が出るんですよ。これについてはそっちのブログで紹介します。(昨夜更新するつもりが寝落ちしちゃったので)

でもこのジャンル、私の職場でもいけるんじゃない?とふわっと思いました。が、うちで売れるんかい?と思いなおすと……うーん。

もちはもちやでってことですよね。了解!

以上でーす。