そんなかんじの日記

satoyocoによるなんでもありブログ

なんか色々あった。

Broadcast From Heaven【SHM-CD】

 

なんだかんだいって一月も半分だったですね。

先日久々にカラオケ行って色々歌ったところヘッタクソになっていてガッカリでした。

そんな私の先週を聞いてください。

 

うる星やつらカフェにいった!

元職場の同僚とお台場のノイタミナカフェでおこなわれているうる星やつらのカフェメニューを頂いてきました。

f:id:satoyoco:20230116235425j:image

最初にフジテレビ内のショップの展示を見学。よかったっす。

で、横でなにやってるのかなーと思ったら

あ、あの新しいはじまったお昼の番組がこんなところでやっているじゃあないですか。その初回は録画しそこねましたけど、その後ちょいちょいちょいみてます。それはまた後ほど。

で、ノイタミナカフェです。

同行者はお正月限定のお雑煮

f:id:satoyoco:20230117001120j:image

私はじぱんぐのお好み焼

f:id:satoyoco:20230117001314j:image

美味しゅうございました。

f:id:satoyoco:20230117001353j:image

カードもいいやつを自引きできました。

うる星はこれからも色々推していきますよ!

 

あのラジオ番組終了?

「たまむすび」3月で終わっちゃうんですね。前番組の「キラ⭐︎キラ」から10年やってたんだなあ。とはいえ私はそれと同時にフルタイムで働くことになったのでほぼ聴けていないのですが。今後はどーなるのかな?

 

そ、そうか。

日曜日出勤時にスマホをみてはっ!としました。

そう、20代の頃アニメから離れた私が音楽を楽しむ人になるきっかけだったんです。

あー、もう新曲な聴けないんだなあ。