そんなかんじの日記

satoyocoによるなんでもありブログ

うる星第2シーズンキャストが発表になりました(涙)

【Amazon.co.jp限定】うる星やつら Blu-ray Disc BOX 1(メーカー特典:「キャラクターデザイン・浅野直之描き下ろし複製色紙」「イベント参加抽選シリアルコード」付)(1巻購入オリジナル特典:「アクリルスタンド(描き下ろしラムB)」付)(1,2巻購入オリジナル特典:「トートバッグ(描き下ろしラムB)」「B2布ポスター(描き下ろしラムB))」引換シリアルコード付)(完全生産限定版) [Blu-ray]

来月からうる星やつらの後半戦が戻ってくる!ってことで今日は色々な情報が解禁されていたんですが。

ん、因幡いる!

とキャスト決まったんだなと見ますと

あ、ソウデスカ。ちょっと楽しみにしてた推し声優さん(某D氏)ではないことがわかり、マアマアショックです。

いや、因幡くんはうちの推しが超若手かな?でも若手にあの「ふわっとしてるけど意外にガッチリな声」ができるか?ってことも気になっていたですよ。なんせ前作は鈴置洋孝様ですからね。ブライトさんの人であり、らんまでいうところの久能先輩ですからね。だいぶ期待してたんですけど、でもまあふわふわいけて、あのトッティやってるんだもん。あーKAmiYUコンビなんてファン最高じゃん。ねえ(涙)

なんか意味わからん文章になってますw

とにかく再推しアニメに再推し声優が出るなんて確率は万単位の確率なのだということを思い知らされました。

その前にレコーダーの中の整理しないと。現在ほぼ「らんまん」がデータの殆どを占めているんでそれを消して、年末の総集編を録画するんだ!

まあ推し様は他のアニメにご出演あるんで、そっちはそっちのブログで。

あ、年末特番あるんだ。観ないと