そんなかんじの日記

satoyocoによるなんでもありブログ

2022年4月7日の日記 あああああああああああああああ

決定盤「うる星やつら」アニメ主題歌&キャラソン大全集

 

今年初めから気になっていたうる星やつらの追加キャストが解禁になりましてね。

しのぶはああいいねえ♪と思いましたけど。

ああ、ずっと気になっていた面堂はまもちゃんだそーで。

うーんたしかにこれはいい。
古からのうる星やつらファンとしてはラム・あたる・しのぶ・面堂 と現代考えられる理想のキャストが集結してるわけですよ。これはるみこせんせいも「主役級がそろった」ってお話されているのも納得です。

ですが、ですが、いまは小野大輔を最推ししている身とすると「ああもうちょっとなんとかならなかったのかね」とても複雑な思いもあります。

いいんですいいんです。こだわりません。ええ、始まったらしっかり見ます。

でもどこかに小野大輔を入れるスペース、開けといてください。

今日はこれぐらいしか言う気持ちになれませんわ。なんか見ながらねます。

以上でーす。