そんなかんじの日記

satoyocoによるなんでもありブログ

4月20日の日記【後編】買いました。でまた欲しい物が

コーヒーサーバーその後、ですがプラスチックの留め金のないガラス一体型のコーヒサーバーを買いました。あしたからつかいますよ。

 

今までのもいいんですがヨドバシのポイントで洗いやすいものを買いました。

こちらは今後の購入希望としておきます。こうなるとドリッパーもほしくなっちゃうですよ。


コーヒー器具は色々ありますけど、使ってすぐに洗っておけるということではペーパードリップ一択です。
昔コーヒメーカーも買いましたけど、細かいところを洗うのが面倒なんですよね。

って買い物をしている間は昨日聴いたdgsの曲を聴いてました。散々聞いていて楽しいんですけど、疲れます。なんでだ?最近は歩いているときになにか聴くのがめんどうになってイヤホンしてるのに「無音」ってことあります。なにか考え事をしているときはもう音は要らないやって感じです。歳なのかな。

そんなこんなで帰宅してあれこれ見ていたら…え、ムーンライダーズの新譜ですってえええ!!

 

 

 

きゃーかっこいい!
最近結構若めの40代声優ばかりを観ていたのでなかなかギャップが…
タワレコだとインストアライブの抽選があるって…どうしよう。最近のノリについていけるか心配ですが、昼ごはんを減らしてでも買わないと!