そんなかんじの日記

satoyocoによるなんでもありブログ

2022年4月2日「え!そうなの!」なこと3つもあった

そんなこんなで毎日淡々と日記を書いていきますよ。

今日も今日とて仕事は忙しく…まああれであれなんだけど。「楽しいおしごと」なんだけど色々辛いんですよね。

それはさておき、今日テンションが上った話題といえばTRDでもおなじみ声優の近藤孝行さんが青二プロに移籍したってことでしょうか。

 

ますますのご発展をお祈りします!

 

でもって帰宅時。

駅前のコンビニで絶賛売り切れ中だった「ジョジョマガジン」をまたみつけちゃいました。なんで「また」なのかというと、一昨日も見かけたから。その時は「いやいや声優さんの記事読みたいだけのやつが買うより新のジョジョファンの手に渡ったほうが。次に見かけたら買おう」と一旦あきらめたやつです。今日は2冊もあったんで、仕方ない買いました。明日ゆっくり読むつもりです。

 

こっちはKindle版です。

 

そして、先程。いつものDGSを寝過ごして最後の5分しかオンタイムで聴けずw
ED曲から聞いていたんですけど、このED曲作詞がいままで作詞コンペではねられ続けていた高垣弟こと高垣雄飛さんということで結構いい感じの詞なんでびっくり。

なんかユニゾンだと思うんだけど、神谷さんおのさんのキーの高低でハモってるみたいな…いやはもってるのかな?きちんと聴いていないんでwとにかくお二人の声が合わさったときの感じがやばい!早くフルで聴きたいし、ライブで生歌がたのしみだったりしますよ。

あ15年祭申し込まないと!最速先行3日までじゃん!

以上でーす。