そんなかんじの日記

satoyocoによるなんでもありブログ

2022年4月3日 色々慌ただしいわけで。

うわー久々にみる「進撃の巨人」なんだか大変なことになってるじゃあないですか。

2023年完結編ですかあ。

今日はお休みのためマアマアの時間に起きて10時からのTVに備えましたよ。いつもだったらフジの「ワイドナショー」を観るんですが、今週からテレ朝で日曜夜にオンエアされてた「声優バーク建設計画」が同じ時間に始まるという困った事態が。その上NHKでは災害報道の特番でフジの伊藤アナがMCやってる!ってことでして。

 

これは困った。録画できるのも2番組(いやもうひとついけるけどめんどうなんで」なので「ワイドナショー」を録画せずNHKとテレ朝を録画することにしました。

でもって今チェックしているところです。うーん朝になって今までのおもしろさがでるのかな?番組で推しているメタバースに入らないと面白くないのか?ううむ。

 

まあそんなこんなで一日が過ぎ…ってときに重大なことを思い出しましたよ「DGS15年祭とフランケンシュタインのチケット申し込んでない!」それを終了5分前に思いつくとは。で、チケット取るチャンスがもう無いかものフランケンシュタインから申し込みましてなんとか完了。で続くDGSですけどどこから入るのかわからずあっちこっち探している間にタイムアップでした。あーあ。

ま、まだチャンスはあるでしょうからそのときに。以上でーす。