そんなかんじの日記

satoyocoによるなんでもありブログ

2022年4月4日の日記 通販で色々買う

折角の休みなのに「あめ」参ったものです。
仕方ないんで通販で目をつけていたものを購入しましたよ。

洋服あれこれと飴を。

まあ服はあれとして、ずっと気になっていた飴をやっと購入したことが良かったですよ。

それはこの

 

です。

一昨年ぐらいからコンビニでこれを見かけたらかならず買うことにしていたんですが、コンビニってあっという間に取り扱い終わっちゃうのでまあ1~2回ぐらい買ったら終わりなんですよ。なので今回はもうちょっと食べたいなあ。あ、スーパーならあるんじゃないかな?って探しに行ったり。ちなみにそこで見つかったのは

 

 

 

ええ~それはあるの!?って買いましたけど、ミカン美味しかったです。

じゃあネットで探せないかな?と思って調べたらこの通りしっかり見つかりましたので購入することにしました。来週届くので楽しみです。皆さんにもおすすめします。

 

あ、「バイキングMORE」の後番組見ました。うーん。うーん。一回目からどうにも評価できません。ある程度会を重ねないとわからんですね。

先週録画した「バイキングMORE」を見てますけど、面白いよねえ。ああいう感じでタレントさんがニュースに切り込んでいく番組ってないもの。横並びでは「ニュース」だけどここで箱「バラエティ+ニュース」で面白く見られるし。伊藤アナのニュースプレゼンの番組が待たなくなるのが残念でならないですよ。

でもまああのペースだと太く短く(って言っても8年だものね)しか続かないのかな?

この春はラジオでも「伊集院光とらじおと」もおわってしまいましたけど、こういう「ホンネ戦わせて」やってくコスパが良くないコンテンツが消えてまちネタとか食レポとかのふんわりやってくものばかりになっちゃうのかなあ。それじゃあもうテレビ見なくなっちゃうよ。と思うのですが。

以上でーす