そんなかんじの日記

satoyocoによるなんでもありブログ

2022年4月11日の日記

昨日はヘアカラーをして見た目をなんとかしたw
推しがアッシュグレーにしたってことだけでここ最近アッシュ系(今回はダークアッシュブラウン)にしてるわけですがまあ自分のカラーに合うかな?いちおう冬タイプらしいので。

今日は歯科検診、からの払込のちのコーヒー豆買出し。もしかしてアイスにするんじゃないかとハイローストにしてもらいました。豆はモカシダモ。いつものですけど…値上がりしたなあ。前は千円切ってたのに。コロナ禍になってコーヒー一杯提供もお休み中だし。いつから再開するのやら。

でもってピグミンブルームを入れてみました。

 

Pikmin Bloom

Pikmin Bloom

位置ゲーってやつですね。今までもあれこれ入れてみましたけど、バッテリーと通信量を食うのでどうも乗り気ではないのですが、昔Ingressとか入れてみましたけど、なんか色々コストかかるなあってやめちゃったんですよね。

これもどうかなあ。歩数計機能を生かしたアプリはきらいじゃないんだけどねえ。

以上でーす。

追記:そういえば今晩のネプリーグ伊藤アナがナレーション再登場してましたね。
ジャンクスポーツ・なりゆき街道旅にネプリーグとバイキングMOREが終わって伊藤アナはナレーションがメインなのですかねえ。まあ伊藤アナのナレーション好きなんで嬉しいけど顔出し番組もあるといいなあ~