そんなかんじの日記

satoyocoによるなんでもありブログ

始めてみます。

いろいろな事柄を書いていたブログを止めて、小野大輔情報ブログオンリーでかいておりましたけど、まあまたいろいろなことを書くブログを始めてみようと思います。

ほんとうは今年のお正月からスタートさせようと思っていたんですが、寒くてねえw

最近気になることは、やはり「clubhouse」ですかねえ。
流行ってるぞ、じゃあダウンロードしてみようか→あれ?入れない?→誰かに招待してもらわなきゃ…ってだれもいないやww

て、止まってます。
ツイッターとかで「招待してください」とかって言えばいいんでしょうけど、なんかそういう形で関わり合うのも嫌なんで、とりあえずほっておきます。ミクシーのときはまあなんでもネットの新しごと知ってる方からしょうたいしてもらったけど、今回は難しいかな?

最近音を常時聴きながら過ごすの鬱陶しくなってしまって、昔は深夜ラジオ録音したのとかポータブルCDに買ったばかりのCDアルバム入れて職場の行き帰りずっと聴いているってことやってましたけどね。今は静かな状態で過ごしたいのです。

まあ普及しちゃったら今と雰囲気かわっちゃいそうだなあ。でもまあ今のままでいっか眠いのでまた明日!

 

9月7日追記:と、いってからUPすることなくクローズのままでほっておりましたんでちゃんとやりますね。

clubhouseはあるときから招待制でなくなったので登録してみましたが、思ったより聴いてみたいものがないので、ほっといてありますw

何かおすすめありますかねえ?