そんなかんじの日記

satoyocoによるなんでもありブログ

iPad miniで書いてます、

バッファロー Bluetooth5.0 対応 フルキーボード Windows/Mac/iPadOS/iOS/Android/PS4 テレワーク リモート 在宅 ブラック BSKBB105BK

PCが調子悪くなってしまってどうしたものかと」思いましてね。
そして冬で寒いんで布団に直行したり、編み物に熱中したりした生活を送ってましたが、ついにスマホiPadで使えるキーボードを購入しましてそれを使ってやるか。あったかくなってきたし、ってことで再開です。

うる星やつら終わりましたなあ。いろいろ文句を聞きますが尻上がりに面白くなって来たと思いますよ。(コレでおのさんが出ればねええ)取り敢えず2024年までは生きる!

そして1回目を現地で見た「ぽかぽか」ですが3時間のダラダラが2時間になってどうなることか。結構地方局の番組面白かったんですけどね。

やっとフジらしい番組が始まったなあと思ってすごく期待していたんですけど、ネットのニュースってひっどいですよね。いつもぼろくそに言うじゃないですか。言いたいこと言うよなあ。

あとはそんなとこでしょうか。ではまたー