そんなかんじの日記

satoyocoによるなんでもありブログ

色々ありましたが詰まったラジオリスナーインタビューです

別冊声優ラジオの時間 ラジオ偏愛声優読本 (スコラムック)

ご無沙汰しております。

PCダメなんでブログもサボってます。ええ。

でもまあ、仕事もなんとかやってますし、今日は我が推し小野大輔様の実写デビューを1日中見ていたような…詳しくはおのブログでってのとで。

mosumosud.hatenablog.com

今回はご報告がありましてスマホからがんばって文字をいれてます。

「声優ラジオの時間」などを書いておられるライターさんが一般のラジオリスナーさんのラジオ遍歴をインタビューするという企画がありまして、そういやあ私もラジオ聴いてるからお話出来たらって事で先日インタビューされましてそれをまとめていただきました。

こちらです。よろしければご覧くださいませ。

blog.livedoor.jp

いやー、ラジオに生き、ラジオに生かされてるなあ。人生半世紀過ぎちゃったわけですが、結構ラジオに支配されています。ほかに本も好きだし、アニメも好きだし、音楽も好きだし、お笑いも好きですが、今回描いていただいたものでそれらが全て「ラジオ」でつながるのではないかと思うわけですよ。

まあ、長く生きてる分いいことも悪い事もありましたが、これからもふわっと生きていきます。